メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

今時は親父の影もうすくくなり

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2021.7.30
親との同居を嫌い老人だけが残り、やがて空き家となり年々増えてます
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
みすずさん
2021.7.31 15:33
家も同じです、義父母が亡くなって子供3人で遺産分けしました。
300坪の土地が100坪、私達があの世に行くころは子供3人で分けるようになる
でしょう、昔は親の世話をした子が跡を継いだものですが、今は違うんですね~!
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
3
S.MIKEさん
2021.7.30 17:26
>>[1] mogaji さん
我が家も跡取り息子が家を建て別居です。

この家も私の代で終わりです。
今時、珍しくもありませんが
やまびこ みすず 飛翔 3人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2021.7.30 13:07
何処も同じ空の下ですね。
少し前に
ご近所の居なくなった家を壊して
立て直し、買って入ったお宅が
4軒もあり賑やかになりました。
やはり家は人が住んでこそですね。
みすず 飛翔 2人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2021.7.30 12:21
私の生家も兄を最後に廃屋になってます

跡取り息子が新居を建てて
嫁さんの尻の下に敷かれてます。
やまびこ みすず 飛翔 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!