メニュー
ゲストさん

人生百年

8/4 当県コロナ発症者は過去最多

みねさん
トピック作成者:みね さん
2021.8.4
私の住む市町では7/28からは飲食店は20時閉店規制が始まり、今日の静岡県コロナ発症者は過去最多の220人になりました。
身近な話では、クルマで10分の所に住む2歳の孫がゆうべから熱発し、Wifeも熱中症の雰囲気で寝込んでしまい、息子たちが弁当屋を経営している手前アタフタしました。

100歳まで生きることを目標とする私としては、かなりコロナ対策には取り組んでいるつもりですが、コロナのために毎年の定期検診のために病院へ行くことが出来ません。これを何とかしなくては。汗
書き込み
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!