メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

ダメ元の紅色トマト奇跡やな

飛翔さん
トピック作成者:飛翔 さん
2021.8.10
普通(大玉)のトマトを脇芽から育てたので
実かどうか半信半疑でした。
よく成ってくれて3個目が一番大きくなりました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
やまびこさん
2021.8.11 18:25
トマトを育てる楽しみですね。
脇芽からって大変でしょ?
木で熟すと美味しいでしょうね♪
みすず 飛翔 2人がいいねと言っています
3
飛翔さん
2021.8.11 11:07
>>[2] みすず さん
こんにちは^^

ひとつでも成ればいいかな・・・
なんて脇芽から育てましたが予想外に
育ってくれました =^_^=
やまびこ みすず 2人がいいねと言っています
2
みすずさん
2021.8.11 10:24
わ~、大きくて美味しそうなトマトですね~、見事です!
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
1
飛翔さん
2021.8.10 11:11
今までは275gが最高でしたが
350gありました^^ 
熟しすぎて チョト割れが入りました =^_^=
やまびこ みすず モガジ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!