メニュー
ゲストさん

人生百年

8/21 セルフロックダウン

みねさん
トピック作成者:みね さん
2021.8.21
私の住む県も非常事態宣言下になり、私もセルフロックダウンと同時にどんな行動を新たに実施すべきか考えました。
手洗いを励行していましたが、手からの感染を考え食物に直接触らないようにしようと思っています。
具体的には
1.お煎餅や菓子、ガムの類を食べる時は包装紙に包んで食べる。
2.食事でお稲荷さんが出ました。いつもは手でもつまんで食べたりもしましたが、必ず箸を使うようにします。
3.先日おやつでふかしイモが出ました。これは次回からどうやって食べようか考え中です。
4.趣味でパンを焼いています。出来上がったパンを手で触ってましたが、次回からは使い捨てのビニル手袋をしようと思います。
続く
書き込み
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!