メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

今日も行く 夜の散歩は 肝試し

やまびこさん
トピック作成者:やまびこ さん
2021.8.25
ほぼ毎日のように友と
歩く散歩は一段落する
夜になります。
友となら一日の出来事や
愚痴聞きも楽しい一時ですが
やはり一人では歩けない物ですね~?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
やまびこさん
2021.8.28 16:41
>>[3] みすず さん
20年ですか
素晴らしいです。
あ仲間もきっと楽しかったでしょうね。
我が家の犬も17年生きました。
飛翔 1人がいいねと言っています
3
みすずさん
2021.8.28 16:38
コロナ以前は仲間5~6人とウォーキングをしていました。
夕飯後の7時半から40分ほど、20年続いていましたが、今は
仲間も亡くなったり足が弱ったりで歩かなくなりました。
犬が元気なころは夫と散歩していました、犬も18歳で歩けなく
なりました、寂しい限りです。
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2021.8.26 16:34
>>[1] mogaji さん
本当に、
笑ったり、話に花が咲きます。
それにお買い物なども
買ったりしますよ。
毎回エコバック下げて行きます(笑)
みすず mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2021.8.26 8:04
お友達との散歩は楽しいでしょうね
賑やかな声が聞こえてきます^.^//
やまびこ みすず 飛翔 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!