メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

富士見えた見知らぬ人に声かける

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2021.9.1
秋からの季節では
散歩道で運が良ければ富士山が見えることがあります
見えると見知らぬ人でも教えたくなります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
みすずさん
2021.9.4 9:49
家の近くには「富士見台」という名の場所が多いです、富士見台中学校とか
家は海抜42メートルなので高台です、なのでいたるところ坂です、水の心配
はありませんが歳をとると坂は辛いです。ちなみに富士山は遠くのビルが
邪魔をしていて少ししか見えません。
飛翔 1人がいいねと言っています
6
やまびこさん
2021.9.1 15:52
>>[4] mogaji さん
家も電線が邪魔してます。
丹沢連峰の方が遥かに
良いです♪
みすず mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
5
飛翔さん
2021.9.1 14:13
>>[2] mogaji さん
富士山が見える風景~♪
ステキな情景ですねん =^_^=
やまびこ みすず mogaji 3人がいいねと言っています
4
mogajiさん
2021.9.1 13:24
>>[3] やまびこ さん
富士山が自宅から見えますか、羨ましい
我が家からは見えません
坂の上からなら小さく見えます
丹沢連峰が手前にあるので写真のように頭しかみえません。
やまびこ みすず 飛翔 3人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2021.9.1 8:59
おはようございます。
日本のシンボル富士山は
何時までも残しておきたい
世界遺産ですね
こちらの方では
富士見街道なる名前まであります。
実は我が家の3階からも
冬になると素晴らしい姿が見れるんですよ。

写真は我が家からではありません(笑)
みすず 飛翔 2人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2021.9.1 7:29
富士見えた見知らぬ人に声かける
[画像は削除されました]
やまびこ みすず 飛翔 3人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!