メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

振り向けば 車が後ろを ついてくる

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2021.9.3
杖ついて道路の中央を悠々と歩いている

年寄は困ったもんだ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
S.MIKEさん
2021.9.4 10:57
>>[3] やまびこ さん
それもよくあります。
我ながら、ここまで来たかとちょっとショックですね
みすず 1人がいいねと言っています
4
S.MIKEさん
2021.9.4 10:52
>>[2] みすず さん
我が道を行くと言うところです
自分の記憶に絶対間違いはないと言い張る元高級官僚の人がいますが
それと似たようなものですね
みすず 1人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2021.9.4 10:25
つい気づくと
車道寄りに歩いてる時が有ります。
友達に手を、引っ張られます。
みすず 1人がいいねと言っています
2
みすずさん
2021.9.4 9:31
よく見かけます、分かってやっているのかそれとも?
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2021.9.3 18:27
老人力を発揮ですね
杖をついて歩いていると車が大げさに避けて行きます。
やまびこ みすず 飛翔 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!