メニュー
ゲストさん

みんなで短歌

いま思う 艱難辛苦を 乗り越えて 笑顔の母は 勇者の姿

とみさんさん
トピック作成者:とみさん さん
2021.9.9
戦後間もないころ、8男1女をかかえて、笑顔を絶やさない
優しい母が思い出されます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
ひさ絵さん
2021.9.9 22:19
優しくも強く、どんな時にも笑顔をたやすことなく、懸命に子達を守り育ててくださった素晴らしいお母様…

私など、四角い部屋でもま〜るく掃いてすませて、それを指摘されると

「反面教師だから真似しないようにね!」と、嘯いてその場を逃げていた怠け者でしたから

とみさんさんのお母様の足元にも及びませんが….
すこしでも見習いたく思います…(この歳では遅すぎですね!)
あやめ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!