メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

町内を 一回りして 疲れ果て

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2021.9.29
足腰の衰えに老いを実感しています

悲観してる訳でなく自分を観察しています。
かなり面白いです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
S.MIKEさん
2021.9.30 11:17
>>[1] みすず さん
心境を認めて頂き有難うございます。
我が身の老化を観察、楽しんでいる、変わってますね

まぁ人間七十過ぎたら生きるのが仕事だそうですから
やまびこ みすず 飛翔 3人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2021.9.29 20:07
*公園を一回りして息はずむ

私も散歩の距離がかなり短くなってます
やまびこ みすず 飛翔 3人がいいねと言っています
1
みすずさん
2021.9.29 18:51
楽しんでいらっしゃいますね・・・素晴らしいです!
やまびこ mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!