メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

徘徊も筋肉痛で起きられず

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2021.10.5
徘徊ができるのは足が丈夫な証拠かも知れません。

今月の2日から栃木に住む兄の家に居候をしています
兄の息子が車で迎えに来てくれました
兄は独居ぐらし90歳でとても元気です
気の合う仲良し兄弟です
2周間で帰宅の予定です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
S.MIKEさん
2021.10.6 16:54
何時までも兄弟仲良くいいですね。羨ましい限りです。
私は兄がいなく弟がいますが年が離れていることもありお宅様の様にはいきません。

どうぞいつまでもお元気で昔話など語り合えるよう祈ります。
0人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2021.10.6 12:52
>>[1] みすず さん
兄宅訪問は体力がなくもう無理と思っていましたが
兄の息子が車で迎えに来てくれたので思い切って好意に甘える事にしました

二人で思い思いの料理をして
昔話しをしたり、
昭和歌謡を聞いたりしています
また兄が自慢の手造りの庭を鑑賞して楽しんでいます
春にはセツブンソウが庭一面に咲き
これが特に兄の自慢です。
0人がいいねと言っています
1
みすずさん
2021.10.5 22:23
いいですね~‥ご兄弟で色々語り明かせますね!
同じ思い出を共有していて、喧嘩をしたこととか、遊んだこととか・・
私の姉は2年前亡くなりました、コロナ禍が始まったころです、コロナでは
なくくも膜下でした、一番の仲良しで頼りになる姉でした、いなくなって
心が空洞になってしまったような時期がありました、お兄様大事になさってね!
mogaji 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!