メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

老夫婦 車中泊にて 旅に出る

やまびこさん
トピック作成者:やまびこ さん
2021.10.23
今年で仕事を辞めますので会社が長年の労をと
伊豆に一泊旅行をプレゼントして頂きました。

来年は孫の誕生も待っていて
親らしい事が出来なかった分
主婦になって娘孝行、孫孝行をたっぷりして
合間に、夫と旅に出たいと話ています。
さて第三の人生は輝きそうですね(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
やまびこさん
2021.10.25 13:08
>>[5] みすず さん
素晴らしい奇跡の一時を過ごされましたね♪
富士は日本一の富士の山と言いますが
神様が、魅力ある富士山をみすずさんに
プレゼントをしてくれたのかと思ます。
美味しい空気を胸一杯吸って
明日の活力にいましょうね^^
みすず 飛翔 2人がいいねと言っています
6
やまびこさん
2021.10.25 13:05
>>[4] mogaji さん
やれやれと思って見たり
お名残惜しいと思ったり(笑)
でも、残り少なくなって行く人生
動ける内は楽しみます♪
そうそう、新蕎麦の季節、誘われるだけでも感謝です。
嬉しい便りを頂き重い・・・本当に重い腰も上げつつの今日この頃です^^
みすず 飛翔 2人がいいねと言っています
5
みすずさん
2021.10.25 12:02
旅行たのしんでください!
私も最近、伊豆の天城高原に一泊してきました・・・
生憎の大雨、1200mの所にあるホテルで、富士山が真正面にみえる
筈でした、ところがあたりは霧で真っ白、どこにいるのかもわからない
程、分かってはいてもがっかりしていたところ、ミラクルが起きました!

なんと一瞬さっと晴れて夕焼けの雲海の中に富士山が浮かんでいたのです。
私は静岡生まれなので富士山は飽きるほど見ていましたが、この雲海に
浮かぶ富士は初めてです、もう吃驚、興奮です!

30分後又霧が立ち込めて真っ白になりましたが、この一瞬でもう充分でした。
神様が恵んでくださったご褒美と感謝しつつ帰宅しました。
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
4
mogajiさん
2021.10.23 17:57
やまびこさん
長いあいだお仕事ご苦労様でした
第三の人生を楽しんでください
その元気が羨ましいです。
やまびこ みすず 2人がいいねと言っています
3
S.MIKEさん
2021.10.23 17:14
>>[2] やまびこ さん
ごもっとも、その通りですね
幾つになってもそれなりに生き甲斐を見つけて、
後ろばかり見てても何も始まりせん
前むきで行きましょう。
恐れ入りました。(笑)
有難うございました
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2021.10.23 16:25
>>[1] S.MIKE さん
第三の人生は
幾つでもなれます(笑)
どんな歳になっても
短くなって行く未来を
輝焼きたいですね。
孫も7人目なんですよ。
楽しみにしてます。
mogaji 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2021.10.23 15:54
これから第三の人生ですか
まだまだお若いですね。
どうぞ存分に輝いてください。
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!