メニュー
ゲストさん

50代~90代 たまり場談話室・あるがまま(ZOOM)

4/25 正式第1回シニア向けオンライン(ZOOM)カラオケとおしゃべり会

shibaさん
トピック作成者:shiba さん
2022.4.12
「正式第1回シニア向けオンライン(ZOOM)カラオケとおしゃべり会」
を4月25日(月)20:00~1時間半開催
お気軽にご参加ください。
zoomをダウンロードしてインストールした後
下記URLをクリックして参加してみてください。
お待ちしています。

shiba KKさんがあなたを予約されたZoomミーティングに招待しています。

トピック: シニア向けオンライン(ZOOM)カラオケとおしゃべり会 20:00~ 1時間半

Zoomミーティングに参加する(クリックして参加)
https://us04web.zoom.us/j/75524217235?pwd=ME1EdDYxZWxBZ1BKaC95V2ViMHhpUT09

ミーティングID: 755 2421 7235
パスコード: 625300
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
11
shibaさん
2022.4.27 15:59
>>[10] ロゼッタ さん
ご返事ありがとうございます。
途中参加に途中退場、OKです。
お気軽にご参加ください。
大歓迎です。
よろしくお願いします。
0人がいいねと言っています
10
ロゼッタさん
2022.4.27 15:50
>>[9] shiba さん
途中参加に途中退場、申し訳ありましぇーーーん( ;∀;)
私はいつもこんな感じなのかもしれませんので・・・
shiba 1人がいいねと言っています
9
shibaさん
2022.4.26 11:38
正式第1回シニア向けオンライン(ZOOM)カラオケとおしゃべり会が無事終了いたしました。ありがとうございました。
参加いただいたノンタンさん、ジュピターさん、ロゼッタさんありがとうございました。
前半は、tubemaniaの使い方や実際に使ってみてその感じを試してみました。
googleclomeの拡張機能なのでgoogleclomeでないと使えないことなどを体験しました。
後半は、ノンタンさんの最近の写真を共有画面で見せてもらいました。ありがとうございました。
次回第2回は5月9日(第2月)20:00~ 1時間半開催します。
またご参加ください。
ロゼッタ 1人がいいねと言っています
8
shibaさん
2022.4.25 2:51
リマインダー

「正式第1回シニア向けオンライン(ZOOM)カラオケとおしゃべり会」
を4月25日(月)20:00~1時間半開催
お気軽にご参加ください。
zoomをダウンロードしてインストールした後
下記URLをクリックして参加してみてください。
お待ちしています。

shiba KKさんがあなたを予約されたZoomミーティングに招待しています。

トピック: シニア向けオンライン(ZOOM)カラオケとおしゃべり会 20:00~ 1時間半

Zoomミーティングに参加する(クリックして参加)
https://us04web.zoom.us/j/75524217235?pwd=ME1EdDYxZWxBZ1BKaC95V2ViMHhpUT09

ミーティングID: 755 2421 7235
パスコード: 625300
0人がいいねと言っています
7
shibaさん
2022.4.15 22:08
>>[6] ノンタン さん
こんばんは。^^
あと3~4名、頑張りましょう。
オンライン(ZOOM)カラオケに興味のある方。
まったく初めての方でも一緒にできるようになるまで頑張ります。
できるようになったら、唄うのが中心のコーナーも試します。
PRできそうなところで書き込みしてみます。
まずはフォローしてくれる方を増やしたいです。
アドバイスありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
0人がいいねと言っています
6
ノンタンさん
2022.4.15 19:29
>>[5] shiba さん
こんばんは。
ロゼッタさんへの返信に割り込みます。
カラオケは難しそうなので、ちょっと横に置いて。
もう少し(あと3~4名)勧誘しないと維持できないと思います。
shibaさんに頑張ってもらうしかなさそうです。
shiba 1人がいいねと言っています
5
shibaさん
2022.4.13 21:54
>>[4] ロゼッタ さん
YouTubeのカラオケで歌う前に音程とボリュームなどを変えられます。
zoomの特性で音量を調整しないと歌声がかすれたりします。
ボリュームは30%程度に絞り、歌声も少し控えめにするとよいです。
何か歌う曲を準備して試してください。
zoomに録画機能があるのでいろいろ試してみてください。
自分で撮った録画を流してもいいです。
よろしくお願いします。
0人がいいねと言っています
4
ロゼッタさん
2022.4.13 17:29
>>[3] shiba さん
tubemaniaをDLしました(^^♪
shiba 1人がいいねと言っています
3
shibaさん
2022.4.12 20:41
>>[2] ロゼッタ さん
ロゼッタさん、フォローありがとうございます。
途中参加、途中退場OKです。
お気軽にご参加ください。
旅行のお写真など見せてください。
お待ちしています。
0人がいいねと言っています
2
ロゼッタさん
2022.4.12 14:47
shibaさん、フォローさせていただきました。
また途中参加に途中退場してしまうと思いますが、よろしくお願いします
shiba 1人がいいねと言っています
1
shibaさん
2022.4.12 11:39
「4/25 正式第1回シニア向けオンライン(ZOOM)カラオケとおしゃべり会」
を4月25日(月)20:00~1時間半開催いたします。
はじめはおしゃべりが多くなると思います。
お気軽にご参加ください。
よろしくお願いします。
shiba KK(小林桂樹)東京港区芝
ジュピター 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!