メニュー
ゲストさん

つぶやきボード

皐月

四つ葉さん
トピック作成者:四つ葉 さん
2022.5.1
5月になりました♫
たくさん遊びましょう!!
書き込み
 戻る次へ 
12
22ページ
18
四つ葉さん
2022.5.10 19:26
>>[17] みたま さん
みたま さん
ようこそ♬

もちろん大歓迎です!!
久しぶりの新入隊員☆うれしいな
宜しくお願い致します☆☆

どうぞ自由につぶやいて下さいね
(o^^o)
飛翔 酔どれアンコウ みたま 3人がいいねと言っています
17
みたまさん
2022.5.10 18:50
こんばんは。

あのー。
こちらも参加させてもらってよろしいでしょうか^ ^?
飛翔 酔どれアンコウ 四つ葉 リブラ 4人がいいねと言っています
16
四つ葉さん
2022.5.8 20:13
>>[15] リブラ さん
はい
JR西日本管区だけのようですが

臨時鉄ちゃんになりました(笑)
飛翔 織田 照 酔どれアンコウ リブラ 4人がいいねと言っています
15
リブラさん
2022.5.8 20:08
>>[14] 四つ葉 さん
こんな可愛い新幹線が走っているんですね~
知らんかった~(*''▽'')
飛翔 織田 照 酔どれアンコウ 四つ葉 4人がいいねと言っています
14
四つ葉さん
2022.5.8 19:32
今日はGW最終日
近場をなんとなくふらふらと

時計見たら15時
あーそーだキティちゃん号は14時59分徳山発だったのを思い出し
しばし数分待ち構える

新幹線はまだちょっと乗れないかなぁ
でもたくさんの夢が詰まってるよね

飛翔 織田 照 酔どれアンコウ リブラ みたま 5人がいいねと言っています
飛翔 織田 照 酔どれアンコウ 3人がいいねと言っています
12
飛翔さん
2022.5.6 7:03
>>[11] 四つ葉 さん
おはようございます^^

お仕事 ガンバして下さい~

ソォーと 修正しておけばOKですねん♪
文面から 予想はできますからね =^_^=
酔どれアンコウ 四つ葉 2人がいいねと言っています
11
四つ葉さん
2022.5.6 7:00
おはようございます ☆彡
仕事にいくのがめんどいです(笑)
でも 今日頑張ったらまたお休みなので大丈夫
(o^^o)

飛翔さんにお詫びです
ブログコメントのお返事
お城の名前間違ってましたです
おっちょこちょいでごめんなさい
_| ̄|○
飛翔 織田 照 酔どれアンコウ 3人がいいねと言っています
10
四つ葉さん
2022.5.2 17:14
>>[7] 酔どれアンコウ さん
そうなんですね
バッチリですね
仕事おわりました
はい 気をつけていってきまーす
織田 照 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
9
四つ葉さん
2022.5.2 17:13
>>[8] リブラ さん
ありがとうございます
仕事おわりました
たのしんできまーす
織田 照 酔どれアンコウ リブラ 3人がいいねと言っています
8
リブラさん
2022.5.2 14:29
>>[6] 四つ葉 さん
何処に行かれるのかは後からの報告を楽しみにしています♪
夜中出発、交通渋滞にもはまらなくて宜しいかと思います
お気をつけていってらっしゃ~い(^^)/~~~
飛翔 織田 照 酔どれアンコウ 四つ葉 4人がいいねと言っています
7
酔どれアンコウさん
2022.5.2 13:24
>>[6] 四つ葉 さん
こんにちは
金槌さんの御一行様だと思われます(^^)
乗船後直ちにライフジャケットの箱の位置
(出来れば箱は簡単に素手で開けられるかの確認)
先ずはその確認、乗船は3時間程度でしょうか、
でもまだまだ海水温はメチャ低いですからね!
海難の事は常に忘れてはなりませぬ、
海面に浮かんでから3〜4時間でしょうか?(^^)
低体温の症状が起こります、
最善は全員ウエットスーツを着込んでの乗船が安全かな?
お気をつけて〜(^^)

籠城平糧は準備してあります
高カロリー高タンパクで(^^)
飛翔 織田 照 四つ葉 3人がいいねと言っています
6
四つ葉さん
2022.5.2 12:05
皆さんこんにちは✿

アンコウさん
何だかお久しぶりです
籠城にはおやつを忘れないで下さいね
(^_^*)

後半日頑張ったらまた連休です♫
明日からプチプラ旅してきます
それはいいのですが
防予汽船を甘く見てまして
予約が取れず柳井港4時半出港になってしまい
真夜中に家を出ることに
(^_^;)
なんだか出だしから波乱含みです(笑)
たったの2日ですがスローはちょっとお休みします。。
飛翔 織田 照 酔どれアンコウ リブラ 4人がいいねと言っています
5
酔どれアンコウさん
2022.5.2 4:37
おはようございます

皐月も宜しくお願い致します、
私はゴールデンウィークが明けるまで籠城作戦です(^^)

何と今朝の室温は19.8℃でした5月に暖房です…記憶がありません。
飛翔 織田 照 四つ葉 リブラ 4人がいいねと言っています
4
四つ葉さん
2022.5.1 19:11
照さんは京都でランチ♫
飛翔さんは作物の見守り隊長♬
リブラさんは … ブログでパーティーの様子拝見したばかり

みなさんそれぞれ楽しく過ごされてるようですね
(o^^o)

リブラさん 四つ葉も明日は仕事ですよ
出勤時は道が空いてるような予感がします

やっぱり毎日寒いですよね
山口のようなとこでも風が冷たいと思いました
オクラちゃんは飛翔さんの優しさであったまって良かったですね
( ^ω^ )
飛翔 織田 照 酔どれアンコウ リブラ 4人がいいねと言っています
3
飛翔さん
2022.5.1 13:56
こんにちは^^
>沢山遊びましょう!
って GWはどこも混んでおりますねん
現役の頃は 彼方此方出かけました
予約もせずに行ったら 旅館やモーテル?も
一杯で車中泊になったことも(笑)

月初めの今日は 雨ですしPCのデータバックアップを
しました SDと外付けHDDに保存です

連日 野菜たちの 見守り隊します♪
後で植えたオクラが 昨日 寒さの所為か
萎れていましたので チラシで囲いを造りました

直ぐさま 元気を取り戻しましたが 早いとこ
20℃以上の陽気になって欲しいですよん =^_^=
酔どれアンコウ 四つ葉 リブラ 3人がいいねと言っています
2
リブラさん
2022.5.1 12:03
>>[1] 織田 照 さん
こんにちわ
お友達とのランチ、いいですね
早5月。信じられない速さで時間が過ぎていくようです
織田 照 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
1
織田 照さん
2022.5.1 11:07
こんにちは^ ^

今日は京都市内に来ています。
今から知り合いとランチ。
道路が混んでるとにらんで早めに出てきたら
それほどでもなく、、
1時間前に着いちゃった(^^;;

良き一ヶ月をお過ごしくださいね♪
酔どれアンコウ 四つ葉 リブラ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
12
22ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!