メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

美しい異性に見惚れる好奇心

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2022.5.25
美しい女性に合えばついつい振り向いてしまう癖、まだ抜けきっていません。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
みすずさん
2022.5.25 15:52
男性の習性と本能ですね(笑)
最近は女性も美しい?男に見惚れているらしいですよ!
男性もお化粧する時代ですから。
私は歌舞伎の玉三郎さんの立ち居振る舞いや姿に見惚れています(笑)
やまびこ mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
3
mogajiさん
2022.5.25 13:35
>>[2] やまびこ さん
♂の習性です。
やまびこ みすず 飛翔 3人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2022.5.25 13:23
何故でしょうね~(笑)
我が家の主人も車に乗っていて
信号待ちしてると
良く振り返っています(笑)
みすず mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
1
みすずさん
2022.5.25 9:37
ふふふふっ!
やまびこ mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!