メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

英語使用のクイズ

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2022.6.16
英語使用のクイズ

15=S 29=M 103=F 
では、続けてください。

半透明 さん作 2006/02/26

解答は6/18予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
マキチャンさん
2022.6.16 22:46
>>[4] ビッグパパ さん
>931、臭い=smell  9,一字9、いちじく=figs  22、にじ=Rainbow
>510、ごうとう=gang 874、話し=talk  88 はは、パパにしてみました。
 
わあ!なるほど。 931はくさいだろうと思ったのですがsmell まで届かず。
9,一字9、いちじく=figs  22、にじ=Rainbow  イチジク、虹、やられました。
510、ごうとう=gang ごとうてなんだ、までで、ごうとうまで届かず。
874、話し=talk 話はわかったので story にしてみました。

88は はは または ぱぱ で MまたはF なんですね。了解。

--------------------------------------------------------------------------
問題文の 103=F は 父なら Father らしいのですが とうさん のようなときには
father より  Dad の方が圧倒的に多いようです。
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
4
ビッグパパさん
2022.6.16 18:51
931、臭い=smell  9,一字9、いちじく=figs  22、にじ=Rainbow
510、ごうとう=gang 874、話し=talk  88 はは、パパにしてみました。
一の糸 マキチャン 2人がいいねと言っています
3
マキチャンさん
2022.6.16 18:39
ビッグパパ さん ご参加感謝

わああ・・!分かっちゃいましたか・・・
わかっていそうですね。
正解!!

831=V 
87=Nまたは、F  

はわかります。

931=S 9=F 22=R 510=G 874=T
これはわかりません。

88=MまたはF Mはわかるんですが Fが・・・・

874=Sでも成り立ちませんか?
0人がいいねと言っています
2
ビッグパパさん
2022.6.16 13:53
87=Nまたは、F  931=S  831=V  
マキチャン 1人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2022.6.16 10:01
あれ?わかってしまった・・・

9=F  88=MまたはF 22=R  510=G 874=T
マキチャン 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!