メニュー
ゲストさん

50代~90代 たまり場談話室・あるがまま(ZOOM)

8/8(月)20:00~ 「第8回シニア向けオンライン(ZOOM)でおしゃべり会」を開催します。

shibaさん
トピック作成者:shiba さん
2022.7.29
「第8回シニア向けオンライン(ZOOM)でおしゃべり会」
を8月8日(月)20:00~ 1時間半ほど開催 
気軽なおしゃべり会が中心です。
共有機能で情報交換、時々カラオケの話題もします。
お気軽にご参加ください。
zoomをダウンロードしてインストールした後
下記URLをクリックして参加してみてください。
お待ちしています。

Zoomミーティングに参加する(クリックして参加)
https://us04web.zoom.us/j/75524217235?pwd=ME1EdDYxZWxBZ1BKaC95V2ViMHhpUT09

ミーティングID: 755 2421 7235
パスコード: 625300
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
shibaさん
2022.8.9 0:46
ジュピターさん、ロゼッタさん、そして初参加の沼津のみね さん
参加いただきありがとうございました。
ジュピターさんの手術後の経過、その後の突発性発疹のお話、
少し経ってから、ロゼッタさんに参加いただき和やかな雰囲気
ありがとうございました。
後半には、ジュピターさんとお話ししている途中で初参加のみね さんが
加わっていただき、本格的に古本をネットで販売されている話で盛り上がってきました。
今日はご参加いただきありがとうございました。
また次回もお待ちしております。
よろしくお願いします。
shiba(小林桂樹)
ジュピター 1人がいいねと言っています
6
みねさん
2022.8.8 21:27
少しの時間でしたが、歓迎していただきありがとうございました。
カメラを使っておしゃべりしたのは5年ぶりかな?
shiba ジュピター 2人がいいねと言っています
5
shibaさん
2022.8.8 19:36
>>[4] みね さん
みね さん
参加、お待ちしております。^^
パス入力はいらないと思います。^^
0人がいいねと言っています
4
みねさん
2022.8.7 23:58
20時にクリック、パス入力すればいいのですね?
shiba 1人がいいねと言っています
3
shibaさん
2022.8.7 17:09
>>[2] テレビ会議じいじ さん
こんにち。^^
以前からやっているのですが新規メンバーが増えません。
気長にやっています。^^
0人がいいねと言っています
2
テレビ会議じいじさん
2022.8.7 13:28
shibaさん

なるほど、こういうことをやってらっしゃったのですね。順調ですか?
shiba ジュピター 2人がいいねと言っています
1
shibaさん
2022.7.29 13:47
再掲
「第8回シニア向けオンライン(ZOOM)でおしゃべり会」
を8月8日(月)20:00~ 1時間半ほど開催 
気軽なおしゃべり会が中心です。
共有機能で情報交換、時々カラオケの話題もします。
お気軽にご参加ください。
zoomをダウンロードしてインストールした後
下記URLをクリックして参加してみてください。
お待ちしています。

Zoomミーティングに参加する(クリックして参加)
https://us04web.zoom.us/j/75524217235?pwd=ME1EdDYxZWxBZ1BKaC95V2ViMHhpUT09

ミーティングID: 755 2421 7235
パスコード: 625300
ジュピター 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!