メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

期待感 一打逆転 4番打者

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2022.10.13
若干22歳、ヤクルトスワローズの不動の4番打者・村上 宗隆は久々の本物の大打者ですね。
この若さでの3冠王はそうそう現れないでしょう。
今年のセントラルリーグのMVPは間違いないでしょう。
因みに、パシフィックリーグのMVPは、オリックスの 山本由伸(投手)24才で決まりですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2022.10.13 17:52
>>[1] 一の糸 さん
村上 宗隆 、彼は本物ですね。
あと3年、日本で頑張って貰って、あとは米メジャーで活躍してほしい選手です。
大谷翔平に続いてほしいです。( ´∀` )
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2022.10.13 15:36
村上 宗隆 凄い打者が出てきましたね。
王選手の55号がまだ破られていなかったのですね。
あれは、東京に出張した時、街頭ニュースで聞きました、一瞬、街がざわめきましたね
58年まえだとか。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!