メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「しめ縄」が もう 売られ始めました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2022.11.10
「しめ縄」が もう 売られ始めました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2022.11.12 9:45
>>[2] みね さん
自分の想うとおりに 生きて下さいね ♪
みね 1人がいいねと言っています
2
みねさん
2022.11.11 22:39
>>[1] おかし さん
ウチではもう十数年、お飾り・しめ縄は飾りません。年賀状・お歳暮もやめたし、新聞・週刊誌も買いません。孫も大きくなったので豆まきもしないし、そういえば電車・新幹線に乗ったのはいつのことだろう?
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2022.11.10 6:55


11月に入り 東光ストアで しめ縄が 売ら始めました ♪

しめ縄は 12月28日までに 張って欲しいね ♪

我が家は 「一間〆」を張って 不浄のもの・悪霊を入れさせませんよ (笑い)


私のyoutube (3,885本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!