メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

煉るプラン 皆で立てよう 折衷案

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.1.31
ワイワイガヤガヤ 旅行日程まとまるのかなぁ 少人数なら大丈夫?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
12
ねこプニプニさん
2023.2.2 10:57
>>[11] そらがすき さん
さあ どうでしょ?
町子さんに聞いてみないとー って もういないじゃん!
そらがすき 1人がいいねと言っています
11
そらがすきさん
2023.2.2 10:38
>>[10] ねこプニプニ さん
二億円の家!
その代金で食べていける~!と庶民は思うのでした。
あれ?サザエさんも庶民のはずだが、住んでた当時(昭和?)は安かったんですかね?
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
10
ねこプニプニさん
2023.2.1 20:22
>>[9] 一の糸 さん
サザエさんの家
土地面積で約50坪で平屋5LDK
東京都世田谷区桜新町なので およそ2億7000万円になるらしいですよ
ネットで検索しましたけど ホントかな~ 知らんけど (^-^;
そらがすき 1人がいいねと言っています
9
一の糸さん
2023.2.1 15:55
あの家壊れちゃうのじゃないかな?
そらがすき 1人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
ねこプニプニさん
2023.2.1 13:06
>>[6] さん
え~っと サカナにされそー (^-^;
サカナは咥えて逃げるのだ~
そらがすき 1人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
ねこプニプニさん
2023.2.1 11:43
ん? 井戸端会議? 旦那さんをエサに? ウフフッ (^^)
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
そらがすきさん
2023.2.1 10:42
何だか、旅行日程の調整が権力争いに見えて来ました(汗)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.2.1 10:40
>>[1] さん
五回に一回は、ご主人様を優先する?
…この案、却下ですか?(笑)
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!