メニュー
ゲストさん

道草

3月10日に変更

ノンタンさん
トピック作成者:ノンタン さん
2023.2.24
飲み会の予定を
3月10日14時から3時間に変更します。
よろしく!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
ノンタンさん
2023.3.12 7:40
>>[9] shiba さん
了解です。
今から指定します。
0人がいいねと言っています
9
shibaさん
2023.3.12 0:45
ノンタンさん、私を管理人に指定してください。
よろしくお願いします。
shiba(小林桂樹)
0人がいいねと言っています
8
shibaさん
2023.3.11 15:06
>>[7] ノンタン さん
昨日は、いろいろとありがとうございました。
話が弾み良かったです。
2人ではもったいない気がします。
昔のように、みんなが集えるとより楽しくなりますね。
これからもよろしくお願いします。
shiba(小林桂樹)
0人がいいねと言っています
7
ノンタンさん
2023.3.11 12:42
2名での飲み会 無事終了しました。
shibaさんには、過分にご負担をいただきありがとうございます。
次回以降もよろしくお願いします。
ちなみに 飲み会の場所はこんなところです。
カリーナ shiba 2人がいいねと言っています
6
shibaさん
2023.3.9 10:00
いいですね。
今年は咲くのが早いようです。
日にちが合えば、行ってみたいです。
よろしくお願いします。
shiba(小林桂樹)
0人がいいねと言っています
5
ノンタンさん
2023.3.9 7:39
>>[4] shiba さん
再度変更しても、増員は見込めません。
これとは別に、花の撮影会でも考えましょう。
直近だと 桜の花見ですか。
0人がいいねと言っています
4
shibaさん
2023.3.8 20:17
人は増えないようですね。
いかがいたしましょうか?
人が何人か集まれるときに変更したいと思いますが、
いかがいたしますか。
よろしくお願いします。
shiba(小林桂樹)
0人がいいねと言っています
3
ジュピターさん
2023.3.1 16:16
>>[1] shiba さん
Shibaさん、せっかくのお誘い残念ながら参加できません。

3月10日は参加してる写真サークルの定例の例会が午後1時からあり時間が重なってしまいますね。
3月、4月は断続的に予定が入ってますが時間が許せば参加させていただきたいと思ってます。
コロナ前のように顔をつきあわせてお喋りしたいですね。
shiba 1人がいいねと言っています
2
ノンタンさん
2023.2.28 12:59
日本酒を買いました。5本で13千円です。
https://item.rakuten.co.jp/belluna-gourmet/7828871/?s-id=ph_pc_itemname
すべて純米大吟醸の日本酒です。
shiba 1人がいいねと言っています
1
shibaさん
2023.2.25 20:06
3月10日(金)14:00~17:00でお伺いします。
臨海線の東雲駅5分、会費2000円でしたね。
東雲駅に13:45分集合で伺います。
誰か来れる人がいたらお誘いしてみます。
コメントを見て参加くださる方は、ここにコメントをください。
ご参加をお待ちしています。
よろしくお願いします。
shiba(小林桂樹)
ジュピター 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!