メニュー
ゲストさん

大阪の京橋で、カラオケ会!

5月14日(日)は、大阪京橋で、215回カラオケ会終了!

〇カズキさん
トピック作成者:〇カズキ さん
2023.5.19
お早う御座います。皆さん。

5月14日(日)・第215回カラオケ会は、6名(うち男性が、5名)さんが参加してくれて、賑やかに終了しました。皆さん、お疲れ様でした。

今月も歌上手なベストメンバーが勢ぞろいして、華やかな歌会に成りました。
カラオケたっぷり、満足度いっぱいで、ボルテージ益々最高潮です。

「この次の目標は、大きく300回越えを、果たしましょう。」と、言うけど、「○○さん、それは、無理やぜー。」
(*^-^*)
我らこそが17年間、カラオケ会の、キングオブキングです!
アニバーサリー17年は、伊達ではありません。我々こそが、カラオケコミュのパイオニアを、自認しております。これからは開催する都度、大(新)記録更新です。
こつこつとひと月・ひと月ずつと、真面目にやってきたが報われました。
〇〇
寒い・寒いと始まった、今年のカラオケ会も、あぁと言う間に1~5月開催が終わり、今月で17年目が終わります。月日が経つのは、早いものですね。

「ヴィエナス・タルデスKYOUBASI・ノスオトロス・インゴ・ベルナス・デハポ~ン」
(私達のグループ会は、京橋商店街の発展と共に歩んできました。)
京橋界隈の賑わいは、天下一で、京橋駅の名前を高めた、駅前絶品グルメをご相伴下さい。
(*^-^*)
心浮き立つ初夏の訪れ、花ほころぶ可憐な美しさを競っています。
うららかに、心を豊かにするカラオケと出会いましょう。

前日からの多い目の雨が、14日の9時頃には止んで、天も味方してくれてラッキーでした。
当グループ会は結構、天気に恵まれているんですよ。
(*^-^*)
ここで参加者名簿を、座席順にお知らせしておきましょう。
モニターの横から右手廻りで、カズ・エミさん・にーさん・カズヒロさん・テルさん・タカさんです。
書き込み
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!