メニュー
ゲストさん
管理人
〇カズキ
フォロワー数
3人
公開範囲
パブリック(誰でも閲覧可能)
トピックの作成権限
管理人のみ作成できる
コメントの権限
すべてのフォロワーがコメントできる

大阪の京橋で、カラオケ会!

私達は関西のカラオケ好きの男女で、毎月1回・日曜日の13時より、大阪・京橋のBOXで唄っています。
13~18時迄のフリータイムですので、個人の都合により遅刻や早退はOKです。
私達のコミュニティも、2005年(平成17年)6月から第一回目が始まり、 愉快で頼もしい仲間に恵まれて、2023年6月に18周年を迎え、歴史あるサークル会に成りました。
年齢制限無しで、J-POPS・ロック・洋楽・アニソン・歌謡曲等ジャンルを問わず唄っていますので、賑やかです。
毎月・8名さん位の男女が、入れ替わり唄いに来てくれています。
多くも無く少なくも無く、丁度良い人数です。

カラオケ代は1000円以内で、ドリンク飲み放題ですが、禁酒・禁煙でお願いします。 なおタバコは喫煙所が有りますので、部屋の外で吸って下さい。

休憩時間に200円以内でプレゼント交換会や、1曲ずつカラオケゲームなどもしています。
毎回 初参加の方がいられますので、気軽に参加して下さい。 皆さん方も一人で参加されて仲良く唄われていますので、心配は無いですよ。
お互いに服装の色などを教え合いながら、お逢いする様にしています。 楽しいカラオケ友達を募集中です!
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!