メニュー
ゲストさん

大阪の京橋で、カラオケ会!

6月11日(日)は、大阪京橋で、216回カラオケ会終了!

〇カズキさん
トピック作成者:〇カズキ さん
2023.6.15
お早う御座います。皆さん。カズです。
第216回カラオケ会は6月11日(日)に、7名(うち男性が6名)さんが参加してくれて、賑やかに終了しました。皆さん、お疲れ様でした。
○○
3年前からコロナ騒動が、ようやく下火になりましたが、マダマダ油断は出来ませんが、気分的には、ゆとりのある暮らしになりました。

濡れテッシュでマイクを拭いて、お隣さんにバトンタッチして、今までもコロナ感染者はいませんでした。6月歌会は総力を挙げての、大宴会・感謝祭です。
△△
平成17年(2005年)6月から始まった、カラオケ会も大輪の華が咲き、創立18周年目の門出を祝ってもらいました。更に216回開催のアドバンテージを頂いて、18年目へのこころ強いステップに成りました。これからも、京橋ヒストリーを重ねています、我らに歴史ありです。
「知らなかったよ。」って・・もう、言わせへんぜ~。
○○
当日は朝からの雨が、昼頃には止んで、ラッキーでした。
やっぱり、私たちには、天気の神様がついていました。

(*^-^*)
6月歌会は、「日本列島・歌の旅日記、第3弾」です。当倶楽部は、歌自慢さんの宝庫で、貴重な、カラオケ友達です。今年も歌会キングロード、極めていきます。
「これからもスロー&スローで、やっていきます。」・・これが、私たちの合言葉です。
☆☆
ここで参加者名簿を、座席順にお知らせしておきましょう。
モニターの横から左手廻りで、カズ・こりきさん・イチローさん・テルさん・レイナントさん・たかさん・りぃこさんです。

6月の歌楽音芸ゲームは、「春または、夏の季節が感じられる曲」にしました。私は、「サクラロック、半田浩二」・・2022年7月新発売で、本人出演でミニター画面いっぱいに、サクラの花が舞っていました。

今月はタカさんが2周目の、12回目参加で大奮闘をしてもらって、参加賞としてお礼に「テッシュ・ぺーパー」をお渡ししました。これからも、宜しくお願いします。
「Perfume 、Spring of Life」・・『キリンチューハイ 氷結』 CMソング。ダンサブルなナンバーとなっています。唄って踊れる、可愛いスリーガールズです。

りぃこさんは、我がチームの司令塔・頭脳です。今日も、マシンガンカラオケさく裂です。
カラオケ愛の深さを感じる、とっても素敵なママさんです。
ホワイトノイズ/Official髭男dism・・2023年1月の、 TVアニメ『東京リベンジャーズ 聖夜決戦編』オープニング主題歌です。

(*^-^*)
イチローさんは、しばらくぶりで、コロナが一息ついたので、来てくれた、シニア世代のダンディ男です。ポップス曲もお得意ですが、演歌も唄ってくれました。
「木村徹・二代目」・・2022/11月、-父は鳥羽一郎、叔父は山川豊という、強力な演歌のDNAを受け継いで放つ第一弾シングル曲です。
☆☆
テルさんは、とっても真面目な人柄がうかがえます。演歌の鬼才です。
「愛しい人よ・ テツandトモ」を、聴かせて頂きました。2022年10月発売で、ご存じのお笑い芸人の、二人が、マジメに唄って、こころに響く応援歌です。NHKでも、唄ってましたよ。

(*^-^*)
レイナントさんは、若手のニュースターです。今日の爆歌メーカーです。
ダンスホール(Mrs.GreenApple)・・2022年5月に、リリースです。
Subtitle(Official髭男dism)・・2022年.10月リリースで、その他話題曲を唄われました。
〇〇
初参加のこりきさんは、夜勤明けのところを、駆けつけて感謝です。
「アイドル・YOASOBI」・・2023年4月にリリースした、最新ホヤホヤ曲です。それから、物まねもお得意の様で、「贈る言葉 海援隊」は、サイコーでした。
(*^_^*)
飲み物は、フリードリンクですが、毎回・4杯を飲んでます。それぐらいで、充分です。

時間を有効活用して、いつもより多い目に唄って、気分上々です。
(*^_^*)
夏風とマイクを運ぶカズです。
次回の7月(217回目)は、梅雨が明けている頃でしょう。
そして最新のトレンドヒットやスタンダードナンバーを、また皆さんで元気に唄いましょう。
書き込み
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!