メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

HEY YOUと 呼ばれてビクンと 飛び上がり 「り」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2023.7.12
私が良く行く安売りスーパーは、外人さんだらけ・・・大きな声でくっちゃべっている。
たまに見知らぬ外人さんから「HEY YOU」と呼びかけられるけど、慣れんわ・・・脊髄反射で飛び上がります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ネコマンマさん
2023.7.12 19:41
>>[4] そらがすき さん
イエイエ、こちらこそよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

メタさまと同様「みんカフェ」からの移住者。
当方が新参者でございます。
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.7.12 19:34
>>[3] ネコマンマ さん
はじめまして。
お先にお邪魔してます。よろしくお願いします。
メタボッチャン ネコマンマ 2人がいいねと言っています
3
ネコマンマさん
2023.7.12 19:29
>>[2] メタボッチャン さん
出ます。
保険契約していれば
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2023.7.12 19:25
>>[1] ネコマンマ さん
いやねえ、あれは医者の白衣を見れば血圧があがったり、白バイを見ると何の不正もしていないのに脈拍が早くなるのと同じです。
そう言えば、外人さんが平気で車を運転しているけど、事故ったら保険出るのかな?
ネコマンマ 1人がいいねと言っています
1
ネコマンマさん
2023.7.12 18:33
あなたなら大丈夫でしょう。
岡山弁と鹿児島弁、英語、ドイツ語、ズールー語・・・
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!