メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

うっかりと 今日も会います にわか雨 「め」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.7.13
最近、一時的にジャージャー降ります。道行く人々も傘無しが多く、互いに同情しつつすれ違うみたいな?水も滴るいい女に、少しは近付けたでしょうか…冗談です(苦笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2023.7.14 1:49
>>[2] メタボッチャン さん
傘もねぇ、風が強いとさせません。いつも自転車移動だからカッパ持参ですが、暑いとなるべく着たくないです。最近買ったカッパのフードが短くて、微妙に頭が濡れるのがストレスです!
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.7.14 1:45
>>[1] ネコマンマ さん
バイクですか。豪雨とか、めっちゃ危ないので、充分お気をつけ下さいね!
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2023.7.13 21:00
本日は曇のち雷雨、稲光と風を伴っての土砂降りにうんざりしておりました。
カーラジオでは「明日は折り畳み傘を持参したほうが安心できるでしょう」って、そりゃあ、いつだってそうですよ。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
ネコマンマさん
2023.7.13 20:38
そうなんです。
バイク歴50年のネコマ!
今日も今日とて、バイクで出勤。カッパはバイクの必需品ですので、一応携帯しているのですが、このところの酷暑。非常に通気性の良いヘルメットをかぶっておりました。
帰宅途中、雷雨、驟雨に襲われて帰り着いたときには頭びしょ濡れでした。

性格=楽観的
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!