メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

麺食いの ネコマが渡る 海の橋

ネコマンマさん
トピック作成者:ネコマンマ さん
2023.7.14
うどん食べたいなぁ〜 ( ´∀`)
そうだ、香川県に行こう o(^o^)o

てな訳で、夫婦でうどんを食べるため、
岡山県から香川県に渡ります。

とても、お高い、うどんになります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2023.7.14 19:41
>>[2] メタボッチャン さん
懐かしいなあ!若い頃、香川へ旅行しました。「うどん嫌い」が「うどん好き」に変身しましたとさ。有り難う、香川!
メタボッチャン ネコマンマ 2人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2023.7.14 10:17
香川っていいですよね。日本で一番物価が安い県。私も何回転勤希望を出したやら。
そして香川と言えばうどんです。
とはいえ、試験などでしか立ち寄ったことがないので、ディープな有名店などは存じませんが、香川大学の工学部のとなりのうどん屋さん、安くて美味かったわ。
多分他に美味しいところは山ほどあるんだろうけど、その1店だけで香川のファンになりました。
そらがすき ネコマンマ 2人がいいねと言っています
1
ネコマンマさん
2023.7.14 9:29
あっ!
つぎの方、「し、じ」でお願いします。
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!