メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

我が望み 妻の笑顔の ほかに無し 「し、じ」

ネコマンマさん
トピック作成者:ネコマンマ さん
2023.7.15
隣に笑顔の妻が居る。
これ以上の幸せがありますか??
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2023.7.15 20:41
>>[2] ネコマンマ さん
て事で、お幸せな様子が充分に伝わって来ました(笑)
メタボッチャン ネコマンマ 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.7.15 20:39
>>[1] メタボッチャン さん
うちもすきま風に一票!(苦笑)それが嵐に発展しない様になるべく気を使いますが、時々ミニ台風や暴風雨になっちゃってます!
メタボッチャン ネコマンマ 2人がいいねと言っています
2
ネコマンマさん
2023.7.15 20:10
>>[1] メタボッチャン さん
イヤイヤ
そう言うことでなくて・・・

妻が泣いてると、家庭全体が暗くなる
妻が笑っていると、家庭全体が明るくなる

つまり、妻の笑顔は家庭全体の幸せである。
一家のアルジは、家族を守る義務があるのダ
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.7.15 10:15
ねこまはズーッとラブラブ。我が家はすきま風がピューピュー。
そらがすき ネコマンマ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!