メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

迂回して 立ち止まっても ゴール吉 「ち」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.7.17
人生は、そうありたいですね。長い道のり、ゆっくりでいいから幸せへ向かって行く。
て言うか、来世はもっとガムシャラに生きてみるのもいいかな?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
メタボッチャンさん
2023.7.18 5:47
>>[4] そらがすき さん
私も断然猫ですね。
犬はいかん、主に従うだけ、見ていて気の毒になる。
猫は良い、媚びず、従わず、ただ自分のやりたいことに忠実、さすが親戚に百獣の王が居る種族だけあるわ。
そらがすき ネコマンマ 2人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.7.17 22:45
>>[3] ネコマンマ さん
私もここ何年か、同じ事を考えてました!野良猫では困ります。出来れば昔風に、家の内外を自由に出入りする飼い猫になりたい。雑種の日本猫になりたいです。
メタボッチャン ネコマンマ 2人がいいねと言っています
3
ネコマンマさん
2023.7.17 21:00

次に生まれて来るときはネコがいい。
無理しないし、飾らないし、媚びない。
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.7.17 17:59
>>[1] メタボッチャン さん
松岡修造が一杯!爆笑ですわ!確かに、情熱家過ぎて暑苦しいおじさんです(失礼極まりないですが)。であれば、正反対なタイプの私は、楚々とした美人(美だけ抜いて下さい!)と言う事になります。あー、良かった!私にも取り柄があって!
メタボッチャン ネコマンマ 2人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.7.17 17:40
ガムシャラとは縁遠い私、よく人からは手抜きと言われました・・・失礼な、効率的と言ってくれ。
昔のスポ根ドラマは、今見るとシンドいものがありますね、まるで松岡修造が一杯いるようで息苦しいっちゃないです。
こういう人達がサビ残強制、パワハラOKのブラック企業の礎を作ったのでしょう。
でもまあ、根性モノはストーリー的には面白かったですけどね。当時は感動して共感してウルウル泣きましたっけ。
そらがすき ネコマンマ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!