メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

照る太陽 防御をせずに 真っ赤っか 「か」「が」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.7.17
今日は灼熱地獄でした!腕や顔を出してて、真っ赤になってしまいました。足首も出てたので、公園で蚊に刺されました。こんな暑過ぎるのに蚊が出るとは!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
ネコマンマさん
2023.7.20 1:39
>>[7] そらがすき さん
重量200kg超のバイクの取り扱いには、コツはもちろん、最低限の力は必要です。
バイクやめたら、一気に老けるのては・・・との恐怖心もあります。若さを維持するひとつの方法とも思ってます。
ご声援、ありがとうございます。
暑さに負けないように、お互い、頑張りましょう。 (^^)v
そらがすき 1人がいいねと言っています
7
そらがすきさん
2023.7.19 8:43
>>[6] ネコマンマ さん
毎日ご苦労様です!
私は実家へ自転車で片道30分です。暑いけど、蝉にも負けず頑張りましょう!
ネコマンマ レイひみつ 2人がいいねと言っています
6
ネコマンマさん
2023.7.18 20:32
>>[5] そらがすき さん
今の倉敷市の職場は
往復60kmです。R2は渋滞するので、片道1時間くらいです。

以前の津山市の職場は
往復130kmでした。こちらは渋滞するところがなかったので片道1時間半くらいでした。

通勤距離としては、これより長い人はいくらでもいますが、バイク通勤としては長い方かも・・・
そらがすき 1人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.7.18 19:22
>>[3] ネコマンマ さん
服を買いに行くと、この生地は紫外線を通しませんと書いてあるから、普通は通しますね。
長袖でも真っ赤に焼ける?余り焼けないはずですが、よほど走行距離が長いのですか?
ネコマンマ 1人がいいねと言っています
4
ネコマンマさん
2023.7.18 11:35
>>[2] そらがすき さん
日焼けはヤケドです。早めのお手当てを・・・
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
3
ネコマンマさん
2023.7.18 11:34
バイク通勤のネコマです。
真夏でも長袖、皮手袋。
なのに、二の腕も手の甲も、真っ黒に日焼けしてる。
紫外線は、少々の生地や皮は通過するのでしょうか??
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.7.18 9:50
>>[1] メタボッチャン さん
散歩するなら偉いですよ。私は習慣つかなくて。
メタボッチャン ネコマンマ 2人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.7.18 9:27
突然ですが、猛暑がやってきました。
毎朝近くの半田山植物園という丘に散歩に行くのですが、ここ2日は登って降りてするだけで一日の体力を使い尽くした感じになります。
最近の朝の定番が、水やり、お散歩、水風呂となってしまいました。
そらがすき ネコマンマ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!