メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

運命と 諦め、あえて 尻しかせ 「せ」「ぜ」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2023.7.19
カミさんや、間違っちゃいけないよ。
「尻しかれ」じゃなくて「尻しかせ」なんだからね。
あえてしかせてあげているんだからね。・・・ホントだよ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
メタボッチャンさん
2023.7.20 5:20
>>[2] ネコマンマ さん
そのと~り!
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
ネコマンマさん
2023.7.20 5:18
「敷かれている」ことに変わりないと思う( ̄∇ ̄)
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.7.19 12:06
ぜひともに 教えてほしい 皆様に 「に」でお願いします
昨夜までは普通にコメントできてしりとりまでできたのに朝になったらできなくなってた!
いろいろ考えて再度ログオフしたらなんとかコメントでしました
一回ごとにログインは必要なのでしょうか?すぐにサクッと入れる方法があれば教えて下さいませ
お願いばかりですみません
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!