メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

運動が 得意な人は 運転も 「も」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.7.20
運動得意と運転得意はセットと思うのですが、無関係と言う人も居ます。いやー、絶対連動してる!どう思われますか?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
ネコマンマさん
2023.7.22 9:11
そうです。運転すると言う行為は、
認知→判断→操作
の繰り返し。
スポーツだって同じですね。

交通違反をするとか、交通事故を起こす確率は、と言うと、性格の方が深く関わっていると思います。
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
5
レイひみつさん
2023.7.20 19:36
>>[2] メタボッチャン さん
若い頃、黄色のパッソルに乗ってました
黄色は応援している阪神タイガースのテーマカラーなので(笑)
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.7.20 19:06
>>[2] メタボッチャン さん
せっかくのお声が掛からなくなり、残念ですね。しかし、同好の士(仲間)が増えたと思えば、喜ばしいですね!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.7.20 19:03
>>[1] レイひみつ さん
やはりそうですか。ジェットコースターは無責任に乗るだけなので、若い頃は平気でした。運転は責任が重過ぎます(汗)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2023.7.20 18:50
連動しているでしょうね。
だから私は自動車の運転が苦手で、近場に行くときは相棒の黄色いスーパーカブで出かけます。
最初はこんな色のカブに乗っている年寄はいなかったので、しょっちゅう声をかけられていましたが、最近は多く見かけるようになり、声をかけられることもなくなって、ちょっと寂しく思っております。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.7.20 11:13
そらがすき様、こんにちは。私も連動していると思います
かくいう私はジェットコースターにも乗れないくらいスピードが苦手なので運転は70キロ以上出すの怖いです
高速道路の運転など必要に迫られてする時は手に汗握って生きた心地がしません
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!