メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

感染がじわじわ増えるコロナかな「な」

レイひみつさん
トピック作成者:レイひみつ さん
2023.7.21
結構、回りでもまた増えてきました
気を付けましょう
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ネコマンマさん
2023.7.23 6:10
ワクチンは、新型コロナウイルスに感染しないようにするものではありません。
感染した時の症状を軽くするものなのです。

以上、ネコマかかりつけのお医者さまのお言葉。

河野太郎デジタル相はウサンクサイ?かもしれませんが、かかりつけのお医者さまの言うことは信じる、ネコマ・・・
^_^;
0人がいいねと言っています
3
ネコマンマさん
2023.7.22 10:20
2回目、かかった人も
チラホラ・・・
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.7.21 18:47
もう症状は軽いとかで、怖くないのかな?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!