メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

何となく ワクチン受けず そのまんま 「ま」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.7.21
結果、感染しました。中々病院で見てくれず。今なら感染しても、漏れなく治療が付いて来る?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
ネコマンマさん
2023.7.23 19:13
完治!!オメデトウゴザイマス (^o^)/

ダイエットは、また明日からガンバリましょう 
(^_−)−☆
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
9
そらがすきさん
2023.7.23 17:57
>>[8] ネコマンマ さん
ご心配かけてすみません!コロナはとっくに完治してます。年末年始だったので、紅白もお正月も誕生日(1月)も無しでした(泣)
発症して数日後に受診。食べられない期間が何日もあったのに、あくまで自然ダイエットしない我が身を呪う…。寝てばかり、家族にうつさない為に部屋もほとんど出ずで、運動不足だから痩せなかった?!
メタボッチャン ネコマンマ 2人がいいねと言っています
8
ネコマンマさん
2023.7.23 16:27
>>[7] そらがすき さん
わかってくださいましたぁ〜(^o^)

それはそうと、そらがすき さま、おかげん、いかがなのでしょうか???
あまりにも普通にコメントしておられるものだから、「軽症」なのだろうと勝手に思い込んでおりました。

ちなみにワタクシが陽性になったときは、かかりつけのお医者様に未承認の「抗ウィルス剤」をいただき、翌日にはケロッと熱が下がりました。
つくづく運のいい人間だと思います。

症状、ひどくなりませんよう、お祈りしてます。
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
7
そらがすきさん
2023.7.23 15:16
>>[6] ネコマンマ さん
ちゃんと575になってますね!(笑)
メタボッチャン ネコマンマ 2人がいいねと言っています
6
ネコマンマさん
2023.7.23 5:59
なんとなく ワクチン受けた ねこまんま
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
5
ネコマンマさん
2023.7.22 21:47
>>[4] そらがすき さん
そうだ、そうだっ!!
ワレワレは、断固タタカウゾ〜ッ
               ヽ( ̄д ̄;)

(しかし、気づいたら自分一人。
     周囲には誰も居なくなっていたのであった)

アンタの負け!!!
チ〜ン!!!     (>人<;)
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.7.22 19:56
>>[3] ネコマンマ さん
お疲れ様です!会社からの強制はよく聞きますよ。自由だと言いつつ、結局強制するんだから!
メタボッチャン ネコマンマ 2人がいいねと言っています
3
ネコマンマさん
2023.7.22 10:29
まえの会社も、
今の会社も、
うるさい(言うことを聞かないと、トンデモナイ嫌がらせを受ける)ので、ワクチンは5回目だったかな、6回目だったかな・・・
ワスレマシタ( ̄∇ ̄)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.7.22 8:49
>>[1] メタボッチャン さん
マイナカードは義務化するの言葉に負けて、作っちゃいました。政府のする事に不信感ありですが、巻き込まれるのも多々あり。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.7.21 23:21
私も周囲の同調圧力にも負けずにワクチン未接種、その上コロナにもかかっておりません。
とにかく河野太郎の勧めるものは、ワクチンにしろ、コオロギにしろ、マイナカードにしろ、全て胡散臭いので拒否。
「金をあげるから、お願い打って」なんて、リコール品をバッタ屋が売りつけるような感じがしませんか?
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!