メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

下向けば ハナミズ垂れる アレルギー 「き、ぎ、きぃ、ぎぃ」

ネコマンマさん
トピック作成者:ネコマンマ さん
2023.7.22
いやぁ、なんに反応してるのかなぁ?
薬飲んでも、なかなか止まりません。
アレルギー性鼻炎なんです。
ツラッ!(ToT)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2023.7.23 18:10
>>[2] メタボッチャン さん
綺麗で爽やかでどこか素朴なイラストを、有り難うございます!私の好みにピッタリです。どことなく、私のイメージに似てる?って、見えないからって、それ言っちゃ厚かましい…ホホホのホ♪
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2023.7.23 12:40
>>[1] そらがすき さん

鼻水が出るなら、空を見上げましょう。
ってことで、そらがすき さんに空にちなんだイラストを探してみました。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.7.22 20:07
はいはーい!私も鼻炎ですよ。
水も滴るいい女は居るのに、鼻水滴るいい女は居ない?!いやー、残念ですっ!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!