メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

キーハンター 犯人いつも 分からない 「い」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2023.7.23
子供のころたまに見ていた「キーハンター」(基本我が家は20:00に就寝してましたのでたまにしか見れなかった)善と悪が入り乱れて、子供には、ちょっと高度なドラマでした。
あ、こいつが悪い奴だ・・・と思っていたら、味方だったり。こいつが犯人だ・・・と思っていたら、あっさり殺されたり・・・
でも、多分今の子供には通用しない。だって、子供らは名探偵コナンで推理トレーニングされているから。
見た目はジジイ、気分は子供 のメタボッチャンでした。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ネコマンマさん
2023.7.25 13:33
みなさん、よく覚えていらっしゃる。
キーハンター?そんなのもあつたなぁ・・・
ストーリー???

7人の刑事、ザ・ガードマン、鉄道公安・・・
ここらあたりなら、記憶があるのですが・・・
古いのかな?新しいのかな?
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2023.7.23 20:56
キーハンターを見るときは何かすごく大人になったような気がしたものです
野際陽子さん色っぽかったですね
見たのはメタ様と同じくかなり夜更かしさせてもらったときだけですが
まだ子供だったせいか今から思えばストーリーはよく理解できていませんでした
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.7.23 18:06
キーハンター!懐かしい!好きなドラマでした。プレイガールも、学校で評判になってました。今思えば、ちっともエッチだったんですね(笑)
一度、親にねだって真剣に見ました(笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!