メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

只じゃない 野菜も花も 金掛けて 「て」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.7.25
不景気やら物価高やら、年金生活の身には、もう何が何やら分かりません。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ネコマンマさん
2023.7.26 13:36
物価が上がる、税金上がる。取りこぼしがないから、年金から天引きする。
このままでは、確実に年金だけでは食えなくなる。

働くにしても、この年寄り、
使ってくれる企業があるのか?
ホント、真面目に考えないと・・・(ーー;)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.7.26 8:29
>>[2] レイひみつ さん
お菓子減量はダイエットには良いのに、なぜかペットボトル飲料は増量してる。暑いからだけじゃないよね?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.7.26 8:27
>>[1] メタボッチャン さん
将来的に財政破綻しない為に厳しくなってるんでしょうけど、きついね。それに、子供の代も心配ですわ。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2023.7.26 7:58
容量減 ダイエットには よいけれど「と」「ど」
値段据え置きでもお菓子など容量が減ってきてますね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.7.26 0:10
ええ、その上税金も上げるんですって・・・鬼畜だわ・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!