メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

天からの 授かり物に 感謝のみ「み」

レイひみつさん
トピック作成者:レイひみつ さん
2023.7.26
すみません、間違えて返信のところにしりとりにもならない変なコメントしてしまいました
子供は天からの授かり物
なかなか子供が授からない長男夫婦ですが早くコウノトリさんが連れてきてくれますように
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ネコマンマさん
2023.7.27 12:17
この人と一緒に居ると幸せ。
でも門限までには、さよなら。
そうじゃなくて、何時になっても「さよなら」じゃなくて、一緒に居たいじゃないですか・・・
だから結婚する。結婚したい。
ネコマ、そんな感じでした。

今の若い人たちは、そんな恋愛しないのかなぁ〜

レイさまのご長男ご夫婦にコウノトリを一羽差し上げましょう。
ネコマ家には、コウノトリの群れがおります。
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.7.26 18:42
うちは、早くお嫁さんが来てくれます様に!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.7.26 11:00
うちの長男は「子供なんぞ要らん」と開き直っております。
まあねえ、産みづらく、育てづらい世の中ではありますよね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!