メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

抜かりなく やったつもりが 穴だらけ 「け」「げ」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.7.28
一生懸命やっても、どこか抜けてる?アホと言わないでね。天然+老化かしら?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
ネコマンマさん
2023.7.30 8:04
>>[2] そらがすき さん
かわいい天然さんッて、居ます、居ます。
少しくらいの失敗なんか許してしまいます。
^ ^
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
5
ネコマンマさん
2023.7.30 8:01
>>[4] メタボッチャン さん
尾道のイタドリだらけの広いお庭を想像しております。
不思議の国のアリスやら、ブリキの兵隊が歩いています。
イッ、イカン!!暑さで脳が溶けてしまいそう
( ̄▽ ̄;)
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
4
メタボッチャンさん
2023.7.29 14:20
イタドリ駆除をしていたら、枝に当たってメガネが吹っ飛んでしまった。
私はメガネなしでは50センチ先さえ見えない。
地面を手探りでようやく見つけました。
抜けてるなあ、人が見たら「あのおっさん何してんの?」と笑われてたかも・・・だが、さすが女房の実家、人通りが少なくてよかった。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
ネコマンマさん
2023.7.29 14:12
穴もあるさ!人間だもの・・・!
(相田みつをさん風に・・・)

確かに ( ̄^ ̄)
歳とると、チョロくなります。
とにかく、若い人に意地張らず、マイペースで 
( ̄∀ ̄)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.7.29 9:56
>>[1] レイひみつ さん
禁句かしら?でも、可愛い天然さんも居るからね。大丈夫!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.7.29 8:01
私も最近、何かミスするともしかして老化現象かと焦ります
認めたくない自分ですが…
あと、天然ともよく言われますが実はこれ言われると結構傷付くんですよね
普通にしてることが普通じゃないのかな?なんて。最近は言われないように気をつけて振る舞っていたのですが先日久しぶりに言われてがっくりしました
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!