メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

けがなくて よかったよかった 和尚様 「ま」

ネコマンマさん
トピック作成者:ネコマンマ さん
2023.7.30
大型バイクに大型トラックが追突
普通、大怪我と思うわな・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
ネコマンマさん
2023.7.30 13:07
>>[5] メタボッチャン さん
ワタクシの守護神は「大日如来」さま。
このたび、ワタクシの身代わりとなって、身罷ったバイクは全国道通神社の総本山(笠岡市横島)でお祓い、さらには、津山市加茂にある「サムハラ神社」のお札が貼り付けてありました。
神々のおかげで無傷ですんだネコマでした〜 (^O^)/
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
8
ネコマンマさん
2023.7.30 12:39
>>[4] レイひみつ さん
2回もご心配いただいた返信をいただき、恐縮です。
ありがとうございます。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
7
ネコマンマさん
2023.7.30 12:37
>>[6] そらがすき さん
息子さんの選択が正解です。

50年間、バイク血の池地獄で溺れてます。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2023.7.30 12:23
知り合いはバイク対車で大怪我でした。息子はバイクは怪我が怖いと、車好きです。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
5
メタボッチャンさん
2023.7.30 12:20
>>[1] ネコマンマ さん
ここで言う「いいね」は無事で良かったってことですよ。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
レイひみつさん
2023.7.30 11:55
二回も、送ってました
ごめんなさい
メタボッチャン ネコマンマ 2人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2023.7.30 11:54
仏様が守ってくれたのでしょう
メタボッチャン ネコマンマ 2人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2023.7.30 11:54
仏様が守ってくれたのでしょう
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
1
ネコマンマさん
2023.7.30 9:03

こんな感じでした・・・
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!