メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

大好きな スイカ、いちごは 野菜です 「す、ず」

ネコマンマさん
トピック作成者:ネコマンマ さん
2023.8.4
スイカ、いちご、メロン・・・あま〜い果物と思いきや、野菜とはこれいかに・・・
だって、スーパーの果物コーナーに置いてるヨ
( ̄▽ ̄)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ネコマンマさん
2023.8.5 16:20
>>[1] メタボッチャン さん
イチゴ様専用豪華多段マンションの
写真が見たいものヂャ ( ̄∇ ̄)
レイひみつ 1人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.8.4 8:32
あはは、大雑把に言えば、草からとれるのが野菜、木からとれるのが果物ってことらしい。
なんにしろ美味ければそれでOK。
さーてイチゴの株を植えましょうかね。
この度用意したのはペットボトルのイチゴ用多段マンションです。
住心地はいかがかな?
ネコマンマ レイひみつ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!