メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ずーっとね 続くと思って いたけれど 「と」「ど」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2023.8.7
本日の18:00をもって、昔の「みんなのカフェ」は閉鎖となりました。
念のためサイトを開いてみましたが、閉鎖のメッセージが表示されるのみ・・・涙を呑んでショートカットを削除しました。
な~んか寂しい、でもこちらで「空がすき」「黒猫の豆」さんに出会えた・・・新旧メンバーの皆さん、今後もお付き合いいただければ幸いです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ネコマンマさん
2023.8.7 20:16
やむを得なければ、すなわち、仕方がない

百鬼園先生こと、内田百閒先生の言葉?だったと思う。
冷たいようですが、自分ではどうにもできない、どうしようもないことはあるのです。
その時は、「仕方ない」と諦める。
そうすると、また、違う方向に一歩足が向かうのでは
ないでしょうか・・・
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2023.8.7 19:33
ジャスト6時に帰宅したので車の中でサイトを開きました
6時ちょうどにすべて終了でなんとも言えず淋しかったです
でもこうやって新しいメンバーさんとの出会いもあった
前向きに!
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.8.7 19:32
ですよね~!分かります、その気持ち。色々ネット検索してた私なのに、下手なのか、みんなのカフェの存在さえ気付かず、残念でした!
ウィミンズパークというサイトも、私がハマって間もなく閉鎖して…泣きましたよ~。もっともっと早く始めてたら、もっともっと楽しめたのに!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!