メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ウルトラC 今年の夏は 頑張ろう 「う」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.8.9
母が退院と施設入所が成功するまで、夏バテを忘れて頑張ります!花火大会のお誘いが二度あったけど、断っちゃいました。体力面が不安で、見たいけど家でゴロゴロと休憩してます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2023.8.9 23:07
>>[4] レイひみつ さん
とめどない猛暑ですからね。あいにく私は、用事がある度に自転車で爆走です。自転車は風が起きるから、数年前までそんなに暑く感じなかったのに。温暖化に負けてます。
ネコマンマ レイひみつ 2人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.8.9 23:03
>>[3] ネコマンマ さん
有り難うございます。
自分で自分が焦れったいんですが。体力万全の息子が羨ましい。やはり、若い男性はパワフルですね。
ネコマンマ レイひみつ 2人がいいねと言っています
4
レイひみつさん
2023.8.9 22:12
何年か前から極端に夏が苦手になりました
夏の間はどこにも行かずにエアコンの効いた家の中で過ごすのが至福
そらがすき様、無理は禁物
お母様良いところが決まりますように祈ります
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
3
ネコマンマさん
2023.8.9 19:51
そうです。
もしもの時の保険!
あしたのための休憩!

ヨシタケシンスケさんの
「あしたやるヨ。すごくやるヨ。」
と言いながら、寝っ転がってる人のイラスト、
好きです。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.8.9 16:53
>>[1] メタボッチャン さん
よく出掛ける内が華ですよ。私はドリンクバーでコーヒー類を飲み過ぎて、夜寝られなくなるので、モーニングなら目が覚めて丁度いい?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.8.9 14:28
今はゴロゴロが必要なのです。
伸ばせる内に羽根を伸ばしておきましょう。
私も今日は家でゴロゴロしよう(いつもじゃん)と思っていたのですが、女房にあちこち連れ回されてしまいました。
とりあえずモーニングコーヒーを飲みに喫茶店へ、女房のおすすめのオネストコーヒーというところで600円のモーニングをいただきました。
セット内容はトースト(バター付き)、サラダ、ヨーグルト、サラダ、そしてなんとホットコーヒーはお代わり自由、これで600円は安い。
あとは、暑い中いろいろ引き回されてヒイヒイ言いながら今帰ってきたところです。
疲れた、お昼寝するべ・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!