メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

レイさまの 写真投稿 待ってます 「す、ず」

ネコマンマさん
トピック作成者:ネコマンマ さん
2023.8.19
最初の
「トピック新規作成」では添付できません。
自分が投稿したトピックや人の投稿したトピックの後、に出てくる「コメントを書く」の右の「写真を添付」をクリック。
「写真ライブラリ」を選んで添付する写真を選択。
「実際の写真のサイズ」をクリック。
以前、メタさまが、500KB以下でないとダメって言ってたので、500KB以下を選んで「完了」をクリック。
コメント欄に数字、アルファベットの文字列が表示されたら、「コメントする」をクリック。
画面に写真が表示されます。
500KB以下に引っかかっているのでは・・・?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
レイひみつさん
2023.8.20 20:31
>>[7] ネコマンマ さん
ネコマ様のあたりでも目撃情報ありますよ(^○^)
それにしても超至近距離でびっくりしました
そらがすき ネコマンマ 2人がいいねと言っています
7
ネコマンマさん
2023.8.20 20:23
>>[2] レイひみつ さん
本物のコウノトリ、見たんですか〜
ウラヤマシイ〜 (^∇^)

写真の初投稿、オメデトウゴザイマス (^O^)/
そらがすき レイひみつ 2人がいいねと言っています
6
ネコマンマさん
2023.8.20 6:58
写真を選択したら、「実在の写真のサイズ」というのがどこかに出てきますので(iPhone)そこをクリックすると写真のサイズが変えられます。
iPhone以外の方もその機能はあるはずです。
また、写真のサイズを事前に小さくして、写真ライブラリに保存することもできます。

やってみてください。
ボケ防止、ボケ防止 (^^)/
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.8.20 6:16
>>[3] レイひみつ さん
有り難う!コウノトリなんですね!
私も試しに写真アップを試みましたが、出来ませんでした。やはりKBの関係ですね?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
メタボッチャンさん
2023.8.19 21:19
>>[3] レイひみつ さん
すてきな写真をありがとうございます。
へえ、こんな鳥なんだ・・・記事で追いかけるけど、結構いろんな所に出没するようですね。
餌のある田んぼが残っていれば良いけど・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2023.8.19 20:57
向きがおかしくてごめんなさい
もっと大きくはっきり撮れてた写真もあったんだけど500KB以上だったのでなんとかこの写真だけ大丈夫でした
コウノトリです!
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2023.8.19 20:54
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.8.19 19:43
送れた!と思ったら孫の写真が送信されてしまったのであわてて削除しました(¨;)
ライブラリー記号になってて送りたい写真を間違えてしまったみたいです、また、挑戦します
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!