メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

理不尽に ヒステリーを 撒き散らす 「す」「ず」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2023.8.22
うちのカミさんは、とにかく怒りの沸点がひくい。
パート先では猫をかぶっているものだからか、家族にはあたりかまわず怒鳴りまくっている。
もっとも、そういう時は反省を促すために一言「うるさい」と言って自室に引きこもるのであります。
これさえ無ければ、良いんだけどな。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ネコマンマさん
2023.8.23 12:12
どうなんでしょうかネェ・・・
ま、あなたにしか当たることができないんだから、許しておあげなさい。

「じゃあ、オレは誰に当たればいいんだ?」って・・・?
男は、当たり散らしてはいけません。

かの山本五十六海軍大将も言ってます。

苦しいこともあるだろう。
言いたいこともあるだろう。
不満なこともあるだろう。
腹の立つこともあるだろう。
泣きたいこともあるだろう。
これらをじっとこらえてゆくのが、
男の修行である。

・・・と。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.8.23 1:08
女性に有りがちな~と言っても、あってはならないんですけどね。
分かっちゃいるけど、辞められない♪って、昔のギャグがありましたっけ?すいすいすーだらだったすらすらすいすいすい~♪植木等?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.8.22 19:23
うーん、うちの主人も内心そう思ってるかも?くわばらくわばら
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!