メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

漫画でも こうは行くまい 大谷さん「さん」

レイひみつさん
トピック作成者:レイひみつ さん
2023.8.23
大谷さんの物語が漫画になったらこんなにうまくいくわけない!と言って読者が離れてしまいそう
これ以上誉める言葉がみつからないです
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ネコマンマさん
2023.8.24 13:00
>>[4] レイひみつ さん
あだち充先生の野球漫画の主人公にいかが・・・
レイひみつ 1人がいいねと言っています
4
レイひみつさん
2023.8.23 21:00
>>[3] レイひみつ さん
あぶさん、読まれてましたか?私、阪神タイガースファンですが、同じくらい
昔は、南海ホークスのファンでもありました
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2023.8.23 14:28
加えて礼儀もわきまえ、性格も良さそうで誰からも愛されてまさに完璧すぎてむしろ漫画にしたら面白くないかも、くらい完璧ですね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2023.8.23 14:06
すごい選手ですよね。勝利の女神と幸運の女神に愛されているとしか言いようがない。
彼を漫画で書くとしたら、ドカベン、アブさんの水島新司さんでは人間味がありすぎてちょっと役不足。
巨人の星の川崎のぼるさんでは、ちょっと暗さに走り気味だからパス。
がんばれタブチくんの、いしいひさいちさんではユーモアに走りすぎて無理。
どちらかというと野球とは全く関係のないキューティハニーの永井豪とか、コブラの寺沢武一さんあたりのスーパーヒーローに野球をやらせたらこうなっちゃった・・・みたいなかんじ?
そのうちアメリカのコミックに登場するのでは?
そういえば、昔、2代目引田天功さんはプリンセステンコーとしてアメリカのアニメになりましたもんね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
ネコマンマさん
2023.8.23 12:27
「天才が努力するとこうなる」と言う見本でございます。

また、クヤシイことに、若くてハンサムときている。
世の多くの女性が憧れるのも頷けます。

剣道の世界でも言われております。

天才も努力する者には勝てない。
努力する者も、稽古が好きな者には勝てない。

どうやら彼は、野球の練習が好きらしい・・・
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!