メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

さんざめく 虫の鳴き声 夏が往く 「く」「ぐ」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2023.8.23
朝から雨です。
水風呂も大分冷たくなりました。
雨の中、庭先でにぎやかなのは、虫の声。
コオロギさんですね・・・騒がしくしてると食われるよ。誰にとは言わないけど・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
レイひみつさん
2023.8.24 18:12
>>[5] ネコマンマ さん
昨日誉めたばかりなのに!でも打者で頑張って下さい
ネコマンマ 1人がいいねと言っています
5
ネコマンマさん
2023.8.24 17:20
>>[4] レイひみつ さん
大谷翔平くん、大変 ((((;゚Д゚)))))))
レイひみつ 1人がいいねと言っています
4
レイひみつさん
2023.8.24 16:51
>>[2] ネコマンマ さん
もはや夏と冬しかないような…
ほんの少しの大好きな秋が待ち遠しいです
ネコマンマ 1人がいいねと言っています
3
ネコマンマさん
2023.8.24 12:50
>>[1] レイひみつ さん
会うは別れの始まり (。-_-。)
そしてまた、新たな出会いが必ずあります。
( ̄ー ̄)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
ネコマンマさん
2023.8.24 12:43
バイクの季節がやってきました。
寒い冬と、暑い夏と、ほんの少しの春と秋。

今こそ、たのしまなくっちゃ \( ^∀^)/
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.8.24 10:38
確実に季節が変わってきましたね。朝の散歩も5時では薄暗くなってきました
そろそろ少し遅めにしたいのですが、散歩途中ですっかり仲良くなったワンコに会えなくなるのが淋しいです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!