メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

サンキュウと 読んでたゴメンね 夏目三久 「く」「ぐ」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2023.8.29
私の芸能音痴、ニュース音痴はひどいもんです。
以前、夏目三久さんのお名前を「ナツメサンキュウ」と脳内で変換し、「おおかた新手の落語家か何かだろう」・・・と思っておりました。
そういえば最近YAHOOニュースに出てきませんね、ま、知らんけど・・・
同じように、なんでも鑑定団の「いい仕事してますねえ」のオジサンは、上戸彩のことを「ジョウコサイ」と読み、焼き物の名前と思っていたのだとか・・・人のことは言えまシェーン。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
メタボッチャンさん
2023.9.1 10:12
>>[4] ネコマンマ さん
え?あんたも、そいじゃあ御前酒飲まにゃあ・・・
ネコマンマ レイひみつ 2人がいいねと言っています
4
ネコマンマさん
2023.8.30 22:00
>>[3] レイひみつ さん
その有吉が、またワカラン!!

コリャ、メタさま以上の芸能オンチか・・・?

( ̄∀ ̄)ネットで調べればワカル
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2023.8.30 20:36
>>[2] ネコマンマ さん
有吉と結婚した人ですよね
メタボッチャン ネコマンマ 2人がいいねと言っています
2
ネコマンマさん
2023.8.30 19:42
そもそも、
夏目三久
って、ダレよ???

(ネットで調べればワカル byメタ)
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.8.29 19:34
名前の読みはホントに難しいですね
私も、黒木華さんのことをくろきはなさんだと思ってましたが、くろきはるさんなんですね
武井咲さんもたけいさきさんだと思ってました
たけいえみさんなんですね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!