メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

シャンシャンと 気持ちは明るく 前向きに 「に」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2023.9.1
最近、とみに老化を感じます。
よく転びます、下がゆるいです、蚊が目で追えません・・・
でもまあ、歳なんだからしょうがないじゃん。
そこは開き直るしかありません。
落ち込む時は音楽でも聞きましょう。
YOUTUBEで落語や漫談を視聴するもよし、
もちろん、シリ川でみんなとおしゃべりもよし、
そういえば、そらがすきさん、最近はお忙しいのかな?・・・いかがお過ごしですか?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ネコマンマさん
2023.9.2 10:31
そうです ( ̄^ ̄)
川柳は、誰かに任せておいて、
コメントで雑談するのです (´∀`)

それで良いのです。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
レイひみつさん
2023.9.1 20:07
>>[1] そらがすき さん
周りでも夏風邪が流行っています
同僚は10日たってもスッキリせずひどい風邪をひきていました
暑さと両方で余計にしんどいと思います
くれぐれもお気をつけください
私もなかなか川柳が思いつかないのですが無理やりこじつけでつじつまの合わないものをエイヤっと投稿したりしております
お話のきっかけになればいいかなとおもいつつ(¨;)
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.9.1 20:05
>>[2] メタボッチャン さん
せっかく盛り上がっておられるので、どんな話題でも良いと思いますよ。気にしないで下さい。母がまだ退院出来なくて、私はストレス溜まる方なので精神的な疲れがあるのだと思います。スムーズに出て来れない、何も思い付かない時期だと思います。ある日突然出て来るかも?自分でも、分かりませんので。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2023.9.1 11:29
>>[1] そらがすき さん
お大事に。
菜園の話が多くてすみません。その内農業川柳になるところでした・・・気をつけます。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.9.1 11:16
ご無沙汰してます。
夏バテから風邪気味へと。それと、知識や経験がなくて菜園のお話にコメント出来ないでいます。川柳も思い付かない。まあ、気にしないで下さい。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!