メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

日本の バイクが魅せる この進歩 「ほ、ぽ、ぽ」で〜す。

ネコマンマさん
トピック作成者:ネコマンマ さん
2023.9.2
今日はバイクで果物屋さんへ。
曇り空で、気温もやや下がり、なんとも、久しぶりの
バイク日和です。

「おじさん。このスイカにするワ。」
「あんた、このバイクじゃろ。こんな大きなスイカ、どうやって持って帰る??」
「大丈夫、大丈夫。」
ガソリンタンクの蓋を開けて、デカいスイカを中に入れ、颯爽と帰路についたのであります。
果物屋のおじさんの驚いたこと・・・

(^。^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
レイひみつさん
2023.9.2 18:35
>>[8] メタボッチャン さん
チーズケーキ確かにありました!
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
8
メタボッチャンさん
2023.9.2 17:21
>>[4] レイひみつ さん
中光蒲鉾店は良いですよね。尾道のお高い蒲鉾と比べると、グンとお安くって、お得感一杯。
なんでも魚のすり身を使ったチーズケーキなんてのがあったけど、今はネットの商品一覧に乗っていないですね。
あ、そらがすき さん、中光蒲鉾店はネットで商品注文できますから、よろしければどうぞ。
https://nakamitsu-kamaboko.co.jp です。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
7
ネコマンマさん
2023.9.2 17:16
>>[5] メタボッチャン さん
ウ〜ン( ̄^ ̄)ゞ
追突だけは回避できンと、先般、証明済み。

でも大丈夫、
ネコマの守護神
大日如来さまが守ってくださる
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
6
ネコマンマさん
2023.9.2 17:12
>>[4] レイひみつ さん
そうです ( ̄ー ̄)
スイカは牛窓がうまいのです。
ひょっとして、接近遭遇してた・・・?
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
5
メタボッチャンさん
2023.9.2 17:12
>>[1] ネコマンマ さん
カッコいいねえ、事故だけは気をつけてね。
今朝も朝一で近所のローソンの前で追突事故がありました。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
レイひみつさん
2023.9.2 16:32
すごい!ネコマ様バイクにまるごとスイカがすっぽり入ってる!
今日は県南の牛窓オリーブ園に行きました
地酒の千寿をゲットしてその足で中光蒲鉾店へ
。ここの蒲鉾がいろんな種類があるのですがとても美味しいのです
最後に岡山ワイナリーに行きました
試飲もしっかりさせてもらい白ワインの一升瓶と500mlのロゼを買って大満足の1日でした
少し涼しくなるとやっと出掛ける気になりますね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
3
ネコマンマさん
2023.9.2 15:43
本当のガソリンタンクは、座席の下にあります。
(^。^)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
ネコマンマさん
2023.9.2 12:39
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
ネコマンマさん
2023.9.2 12:38
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!