メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

料金が 不要だなんて 最高ね 「ね」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.9.3
まあ、羨ましい。ここもやってくれないかな?(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2023.9.5 8:40
>>[2] レイひみつ さん
同じ大阪でも、うちはもう少し不便ですね。バスは本数が減るより、廃線になります。二度と乗れない!電車も10分は待とう!って感じです。タクシーは電話で呼ぶのですが、捕まるかどうか時の運です。特に、急に雨が降ると捕まらないまま数十分が過ぎます。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
5
ネコマンマさん
2023.9.4 19:39
>>[4] レイひみつ さん
一番好きなものは、
「妻の笑顔」
なのですが・・・

手を変え品を変え、笑わせてやろうと、日々努力するネコマですが、
これがなかなか難しい。

よく泣き、よく怒り、そして少しだけ笑顔をみせてくれるのです。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
レイひみつさん
2023.9.4 19:09
>>[3] ネコマンマ さん
いつもながらの愛妻家でいらっしゃいますね
なんだか温かい気持ちになります
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
3
ネコマンマさん
2023.9.4 13:13
そうなんです。
ただより安いものは無い。

でも、ネコマはいつも妻とセットなのです。
妻はトイレが近いので、バスはダメなのです。
ネコ3匹、飼っているので、宿泊もダメなのです。

バスが安くても、タダでも、
おでかけは、いつも「日帰り、自家用車」なのです。
それでヨイのです ( ̄ー ̄)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2023.9.4 7:59
岡山は少し郊外になるとものすごくバスの便が悪いです
二三時間に一本なんてザラです
大阪に行くたびになんて便利なんだろう!と思います
息子など、大阪で5、6分も電車の便がないと
なかなか次の電車が来ない!とイラッとするようですが。そんなわけでマイカー移動が基本になるのでますますみんなバスに乗らなくなる、という訳です
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.9.3 23:23
え?やっぱり岡山だけ?
それにしても運賃ゼロなんてよく決心しましたよね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!